忍者ブログ

トトロの適当日記

適当に書いてます(笑)

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0206

22才の頃の話になります。

自分は20才の頃から某デパートの家電製品(音響機器関係)の売り場で、バイトをしてました。
専門学校に通ってましたが、卒業近くの後半はバイトが社会研修として認められてたのでほとんど学校にも行かず、バイトばかりしてました。

そんなことでその売り場の店長(デパート内のテナントでしたので)に気に入られ、そこにそのまま就職しました。

そこのフロアには、おもちゃ売り場、文房具売り場、レコード売り場、人形売り場、ファンシー雑貨などの売り場がありました。

デパートは女性が多い職場です。
いろいろと恋愛関係の噂は絶えません(笑)

自分の売り場の裏にはバックルームと言って商品の倉庫があり、となりのファンシー雑貨売り場の女性が商品を取りに良く出入りしてました。

自分の売り場の商品も近い場所にあったので、時々バックルームで顔をあわせているうちに少しづつ挨拶程度の会話を交わすようになってました。

当時自分には彼女はいませんでした・・・

・・・つづく

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
おおっ、きましたね恋愛話。わくわくしますよ、次回が待ち遠しいです。
見張り員 URL 2009/02/06(Fri)21:33:47 編集
無題
こんにちは
元気ですか??
トトロさんの昔がまたあきらかに・・・(≧∇≦)ノ
楽しみです
ゆりぺ URL 2009/02/08(Sun)19:33:55 編集
無題
こんばんわ
トトロさんの恋愛が次々と!!
なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しますね
まぐ URL 2009/02/11(Wed)19:27:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
管理人の自己紹介です
HN:
totoro
性別:
男性
職業:
webショップ業務
趣味:
パソコン、オーディオ、携帯電話
自己紹介:
資格等
  3級パソコン診断士
  (パソコン整備士協会認定)
  ドットコムマスター★
  (NTTコミニュケーション認定)  
最新CM
[05/13 backlink service]
[07/28 ゆりぺ]
[03/06 眞李亜]
[03/02 たかちゃん]
[02/27 ゆりぺ]
[02/26 まぐ]
[02/11 まぐ]
[02/08 ゆりぺ]
[02/06 見張り員]
[02/04 眞李亜]
最新TB
カウンター
SINCE 2008/2/2~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ニュース
お天気情報
なんでもアンケート
トトロのパソコン教室
ad1c6b01.gif






ブログ内検索
あし@
管理人へメールする
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP